金沢聖司税理士事務所の詳細。税理士紹介ネットは無料で京都をはじめ全国の信頼できる優秀な税理士をご紹介します。

信頼できる優秀な税理士のご紹介

金沢聖司

金沢聖司税理士事務所

金沢聖司
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-4-1オリエンタル東心斎橋ビル7F803号室
保有資格
税理士
所属団体・役職名
近畿税理士会 南支部
得意業種
得意業種 : 不動産業、製造業、医業、飲食業
取扱可能 : デザイン業、IT業、パチンコ、卸売・小売り、その他農業・漁業、林業以外
得意分野
得意分野 : 法人・個人の事業
取扱可能 : 事業承継、事業再編成(合併・分割)、相続・贈与
料金体系
毎月訪問は月額3万円〜
年1回訪問は、月額1万円〜
決算料は、基本月額顧問料の5カ月分〜
プロフィール
人と人のつながりを大切にし、経営者のパートナーとして経営のサポートをしていく。
経営者の成功が私の成功。
【なぜ自分はこの仕事を始めようと思ったのか?】
いろいろな考えを持った経営者と接っすることが楽しい。
いっしょに成長していきたい。
【今までどんな苦労をしてきたか?】
会社が苦しいときに、一緒に打開策を考え乗り切ってきた。
【普段お客様とどんな気持ちで接しているのか?】
経営者の考えを聞き、良いことについても悪いことについても、ハッキリ意見を言って経営者のサポートをする。
【自分がいかにお客様のお役に立ちたいと考えているのか?】
無駄な税金は払わせない。
会社が成長するために、経営者との会話を大事にしアドバイスをする。
【実績】
実務経験13年。
融資を受けるための資料の作成。
中長期計画の作成。
税務調査での申告是認等
【経歴】
高校卒業後、34歳までIT会社でSEとして活躍。
その後、税理士事務所に転職し、実務経験を積みながら平成21年に税理士試験合格。
建設業・製造業・医業・飲食業・デザイン業・販売業・パチンコ業等様々な業種を経験済み。
融資の手伝いや事業再編成、相続・贈与、会社設立、医療法人の設立等も経験。
税務調査の立会も十数件こなし、修正申告に応じたのは、そのうち数件にとどまる。
【職員構成】
税理士1名
【対応ソフト】
EOSPNの財務応援が中心。
市販ソフトであれば、対応可能。
【著書・マスコミ掲載】
なし
【生年月日】
昭和39年11月4日生
【出身校】
大阪府立西野田工科高校 機械科卒
【趣味】
ゴルフ・野球・読書
一覧へ戻る
現在の顧問税理士に少しでもご不満がある方は、今すぐご相談ください。信頼できる優秀な税理士のご紹介