税理士紹介ネットは無料で全国の信頼できる優秀な税理士をご紹介します。

税理士登録フォーム

税理士紹介ネットでは、「新規に事業を立ち上げたものの、税理士のあてがない」または
「現在の税理士に不満がある」といった方を対象に、税理士を紹介する業務を行っております。
一方 、税理士の皆様にこれらのご要望をお持ちのお客様をご紹介することで、双方に有益な機会を創出しています。
現在の税理士に不満を持たれているお客様の大半は、経営や節税の相談やアドバイスなど、
より高次元なサービスを求めているにもかかわらず、現在の税理士がそれに応えてくれないと感じているのです。
しかし、税理士の皆様はクライアント企業の領収書を仕分けする作業や記帳など、煩雑な作業に
日々追われていることも事実で、税理士本来の高次元な仕事にシフトしづらい現実もあります。
そこで、税理士紹介ネットを運営するサンライズオーシャンが、記帳をはじめとする煩雑な作業を
代行いたします。また、税理士の皆様にご活用いただける提案商材として、各種事業を展開しております。
ビジネスチャンス拡大のためにも、以下のフォームに必要事項をご記入しご登録ください。

• 記帳代行
  • 事業再生コンサルタント
  • EAP(メンタルヘルスを含む従業員支援プログラム)
  • 異業種交流会(SNS)

税理士登録の流れ

業務提携契約書はこちら

料金システム

登録料:無料
月会費:無料

契約が成立した場合に限り、報酬額の10%を初年度のみ申し受けます。
クライアントからの入金確認後、お支払いください ( クライアントからの入金がない場合は支払い不要です)。
当社は保険代理店につき、保険募集手数料を頂戴することで、税理士事務所様からいただく顧問先紹介手数料を低価格(年間報酬額の10%のみ)に抑えることができました。
保険案件があればご紹介いただければ幸いです(強制や条件ではありません)。
当然ですが保険紹介手数料は「業務提携契約書」第2条に基づきお支払いいたします。
詳しくは「業務提携契約書」をご覧ください。

事務所名
例)株式会社までご記入ください
氏名

例) 123-4567